~隊員さん 募集中~

弊社では現在、警備隊員(正社員、アルバイト)さんを募集しております。

フルで働きたい方、週に数回働きたい方、週末だけ働きたい方、働き方は希望に沿えるように致します。

当然ですが、現時点も各種募集媒体に広告を出しているのですが、全く効果がありません。(広告代理店担当者様、もっと働いて下さい。笑)

弊社の特徴は

①従業員の定着率が非常に高い。(最近1年間では、ご両親の介護の為にやむなく退職された方が1名、御子息と同居する為に他県に移住するので退職された方が1名、初めて警備をやってみたが残念ながら立ち仕事がどうしても体に合わなかった。と退職された方が1名。のみです)

②建設現場、商業施設、イベント等の各種警備業務のバランスが良い。
(交通誘導業務だけをしたい隊員さんにはイベント警備は無理強いしませんし、逆も然りです)

③従業員の約6割は他の従業員からの紹介で入社しています。(悪い会社ならば知り合いを紹介して頂けないと私達は思っています)

④福利厚生、労基法、その他法令を遵守しています。
(アルバイトであっても法律で定める日数に達する方は有給休暇を取得して頂いております)

⑤約束事は絶対に守る。勤務形態は本人の希望に沿う。昇給は必ず行う。賃金は最初に決めた金額を必ず払う。(この金額は資格者の金額だからあなたは該当しない。この金額は経験1年以上の人に対してだからあなたは該当しない。この金額は勤務後3ヶ月後からだ。この金額は交通費込みだ。などと紛らわしい文面や言葉で誤魔化さない。騙さない。嘘をつかない事を徹底しています)

⑥交通費は会社規定額ではなく御自宅の最寄り駅から勤務地までにかかった費用を全額支給します。

⑦使い古した制服や装備品は一切支給しません。また働きやすい制服(夏は涼しく冬は暖かく)を常に研究し、良い物は経費を惜しまずに取り入れ早急に制服追加届を提出する。また、洗い替えも潤沢に配布しています。

⑧小さな会社ですが3割近い従業員が各種警備検定を所持しています。資格取得を目指す隊員さん達には会社が全額負担でバックアップします。(現任教育時に行う模擬試験で一定の点数をとった人に挑戦して頂いています)

以上が弊社の特徴です!

従業員数は令和元年10月1日時点で

137名(レギュラー隊員87名、事務職員5名、登録アルバイト隊員45名)です

弊社は若い隊員さんが多い警備会社です

大学生の隊員さん達は代々、先輩から弊社のアルバイトを紹介され、進級したら今度は後輩の方を紹介してくれます。

「警備業法があり新任教育を受けないと勤務できない。また勤務後も年に2回の教育研修会がある」
その点を伝えてくれた上での紹介ですので、面接時には既に普通のアルバイトとは違う事を理解してくれてる点が非常にありがたいです。

「紹介してくれた先輩や同級生の顔を潰してはならない」との気持ちからでしょうか。無責任な勤務をする子は全くいません。

そして、後輩を紹介してくれた先輩もやがて大学や専門学校を卒業して社会人になるのですが殆どの子達は弊社に籍を残してくれます

「就職後も仕事に慣れ、落ち着いたら日曜や祝日のイベント警備は出ますよ!」と手伝ってくれています!

仕事が忙しく、なかなか勤務できないけど『現任教育』だけは必ず出席する困った子達も大勢います(笑)

若い子達も多いですが、高齢の隊員さん達も非常に多いです。

弊社代表が20代の頃(20年以上前)に彼を指導、教育して厳しく鍛えて下さった隊員さんが現在80歳を越えていらっしゃいますが現役で勤務なさっています。

弊社では10代(18歳以上)から80代までの男女が、元気に働いてくれています!

『隊員達は誠実な勤務で顧客の安全を守り、隊長職及び内勤者は隊員達の健康状態を把握し、弊社隊員に不当で理不尽な勤務要求をしたり粗末な扱いをする顧客には意見具申し弊社代表に必ず全て伝える。そして弊社代表は全ての従業員を全力で守る』

これが弊社創業時からの揺るぎない方針です。

ありがたい事に現在、既存、新規を問わず警備要請を各方面より頂戴しておりますが人員が全く足りず対応に苦慮しております。

簡単でも楽でもなく『大変しんどい仕事』ですが、もし『働いてみても良いな』と思われる方がいらっしゃいましたら是非お仲間になって頂けませんか?

勿論、面接をさせて頂いた方全てを採用させて頂くわけではありません。

仕事に対する考え方や業務に耐えうる忍耐力、体力があるか等、厳しく確認させて頂いた上で採用し、新任研修に入って頂きます。

募集広告代理店の営業担当が毎回『面接に来た人は全て採用しましょうよ。選り好みしすぎです。採る気あります?』と苦言を呈す程、弊社は新しいお仲間を受け入れる事に対しては慎重です。

しかし、『健康』で『やる気』が感じられ『笑顔』で『大きな声』で話せ『清潔感』溢れる方は必ず採用させて頂いております。

未経験の方も法定新任教育だけではなく御本人が安心、納得できるまで丁寧に指導致しますのでご安心下さい!

勿論、経験者の方も大歓迎です!他社様より弊社に転職してきた警備経験者の方々は皆『近畿セイフティガードに来て本当に良かった』と言って下さっています(お世辞かもしれませんが。笑)

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

 

Proud of work to protect the safety
(~安全を守る仕事を誇りに~)
有限会社 近畿セイフティガード